Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

現在地は東京

上京してきて約一ヶ月になります。

最低限の荷物で引っ越してきた為に、家具類も最低限で

必要になったものを

その都度買い足すというとてもエコな生活をしています。

ちなみに家に冷蔵庫が来たのは住み始めて2週間後ぐらい(笑

 

何に関してもそうですが

何も無いところからスタートすると

手にした時に改めてその物の価値や重要性が分かる。

少しの感動の連続があるのは素敵なことだなと感じています。

 

ちなみに洗濯機はまだない..

コインランドリーにお世話になってます。

なんかまだ自分の中で絶対の必要性を感じてないので

家に来るのはしばらく先かなー

 

未だに新宿駅内で迷い、乗り換えに苦しむ毎日

でもなんとかやってます。