Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

スンドゥブなるもの

東京に出てきてからというもの

滅多な事が無い限り

毎食自炊しています。

 

食費を浮かすという理由もありますが

何より一人暮らしリベンジなので

少しでも料理が出来るようになる為に奮闘してます。

 

てなわけで今日は

スンドゥブなるものを作りました。

ゆったらキムチ鍋ですな

 

以前姉に簡単だよーって教えられて

初めて作ったみましたが

これは・・予想外の簡単さ(笑

でもなんかいつもの炒め物(ある食材とりあえず炒めるだけの男の料理)

よりずいぶん「料理作っている感」があって

なんか嬉しい・・。

 

味も美味しくて満足。

あーキムチ万能だ。

キムチ素敵。