Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

先日

新代田FEVERにてLucy Roseのライブを見てきた

もう一週間以上経っているけども・・

Lucy roseはUKのSSWで

今回が初来日。

 

どんな編成で来るのかなと思ってたんだけど

単身で来てくれた。

アコギorピアノの弾き語り。

バンドとしても聞きたかったけど

弾き語りでのアレンジが気になっていたから嬉しい。

 

ライブはもちろん最高だった

Lucy Roseは少し冷気を帯びているようで

ほのかに暖かみのある声。

あと何が良いってギタープレイ

すごく良いヒントになるライブだった。

 

こういうアーティストを数百人キャパのハコで観られることは幸せなこと

次はきっともっと大きなハコだろうから

 あとライブ中まさかのハプニングで

放送禁止用語が聞こえて笑ってしまった(笑

 

また観に行きたいな