Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

カムバック健康

ここ最近体調が優れない

低気圧の仕業ということなのか

ぼんやりした不安が付き纏って離れないせいなのか

頭の中も散らばっていて

動けずにいる状態

 

それでもどうあっても軌道修正をかけるのは自分だから

見直せるところから見直さないと

 

同時進行できないならまずは一つから

 

あ、でも納豆食べる習慣はずっと続いている

冷蔵庫には常に2パックは常備されていて

ほぼ毎日食べてる。美味しいから続く訳だけども

あと毎日の自炊も全く苦になってない

 

良い習慣も一つずつ