Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

終わりから

随分と長い時間がたったもので

いつぶりの更新やねんとなっている

正直ブログをやっていたことも忘れていた。

こうやって戻ってきたのはやっぱり理由があってなのだけど・・

とりあえずは再開してみようと思う。

 

近況といえば

今も東京に住んでいる。

都会の空気には馴染めないまま

 

ずっと大切に思っていた人はドラマみたいに突然去った

 

今大切な人はもうこの街にはいられない

 

そして自分も今節目の段階

 

これからのこと

どうしようか

どうするべきなのかが

渦巻いていて 

うまく頭を整理出来ていないように思う

 

瀬戸際に来ている。