Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

睡魔と音楽

不規則な生活がたたってか

不意に睡魔がやって来て動けない時が

よくあります。

というかそうでなくても常に眠いわけですけど・・

今日も平常運転で記憶飛んでる時間がありました。

 

そんな今日にピッタリなBGMは

 

Andy Shauf / The Party


Andy Shauf - "The Magician"

Tower Recordにてジャケットのデザインに惹かれ

視聴して更に惹かれ、James Blakeの新譜と共に我が家にやってきました。

 

全体的にゆるい雰囲気が漂っている

ゆったりとした時間が流れる素敵な音楽たち

個人的に3曲目のTwist Your Ankleが好きです

あの歌い回しは

なんか。。ずるいなーと感じてしまう(笑

人によってはなんのこっちゃと思うでしょう(笑

一筋縄ではいかないひねりのあるメロディーで

どこかに連れて行かれるような感覚がしました。

 

 

 素敵なジャケットデザイン