Route301

田舎から上京して現在一人暮らしをしています。生活や音楽や映画、本などから自分が感化された事、思った事などをつらつら書いていきます。

どこに行っても迷子

今日は短大時代の友達が出張で東京に来ていて

時間も合ったので遊んできました。

 

朝からずっと寒かったな

けど色々積もる話もあって

なんだかんだ楽しかった

 

思えば東京駅で迷い

新宿で迷い

渋谷でも迷った一日だったのだけど(笑


友達も自分も人混みに酔って

結構しんどかった・・(笑

こういうのもいつか慣れるんだろうか

 

でも今日は久々の外食に久々のビール(笑

なんでビールって一杯目だけあんな異常に美味いんだろうな

と飲む度に思うんですけど、今日の一杯目も最高だった。

あくまで一杯目だけ。

 

 

次はいつになるかなー楽しみにしていよう